2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんみ~☆(すでに死語ですか?)

 今日は、うれしい悲鳴があったので、書き書きしました!

 うれしい悲鳴とは?聞きたいですか~?(しつこい!)

 なんと!明日、体験入店たるものが予定に組み込まれておりました~!!

 しかも!業界未経験の女の子だそうです。初々しい限りでございます。

 うちのお店は、コスプレが主体の為、業界未経験の子が割合的には多く入店して来てくださいます。でも、実際、うちのお店に来てくれて良かった。とほっとする事が多々あります。

 なぜなら!業界未経験とは、こんなにも緊張しているのに、はっきりいいまして、無防備な子が多い・・・。(私もそうだった様に思います)

 今では、そうめったにお見かけしないのですが、中には悪質なお店というのもたくさん存在致します。
 私も何度、痛い目(?)にあった事か・・・。

 思い出すときりがありません。給料がない・・・プライベートはお守りします。なんていったくせに、辞めるとなったら実家へ嘘の報告・・・(私が泥棒扱いになっておりました↓)

 安易に踏み込むと何処でどんな弱みをにぎられるか・・・考えただけでもそりゃ恐ろしい・・・

 といってもこれから働く女の子を脅してる訳ではありません(笑)

 今は体験入店という便利なシステムを活用する女の子が増えて利用しやすくなっているので、安全な道も切り開きやすいという話です。

 私が働き始めた頃は、体験入店というシステムはあったものの、それを効率よく活用する方法があまり知られてなかったのが実際のところだ。

 特に、私は俗に言う、渡り鳥の様な生活をしていた。

 実家を出て、住所不定だった(笑)その為、お店に住み込みで働いたり寮たるものに住まわせてもらっていた。

 そんな事情もあり、厄介者をも心良く受け入れてくれるところで、自分の常識の範囲内(本番なし、お客様との店外接触なし等)のところとなれば、だいたい決まってくるのだ。

 私の常識の範囲を脱したところも含めれば、たくさんあったのだろうが、仕事をする以上、最低限のルールを守れない環境ならば無理だ!と住所不定のくせに、頑固なプライドもあった(笑)

 ま~そんなこんなで、お店を決めていた為、贅沢な選別をするに至らなかった。
 体験入店という存在すら、なんだか最近知った様な気がする。

 なにはともあれ、この業界の窓口も広くなってきたな~。と実感している。

 1つだけ、私が業界未経験です。という子に言う言葉がある。

 この業界は長く続けるものじゃないから、早く稼いで早くやめるんだよ。

 女の子が足りない!と騒いでいたくせにどっちだよ!という話で綺麗事に聞こえるが、私の本音である。

 せっかく出会えたのだから、苦しい思いはしてほしくない。どうせなら、痛みを知っている人の元で旅立ってほしいという勝手な私の願いだ。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/8-402035dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック