2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~★

 息子達と戯れすぎた結果傷だらけのまりあです。(口を思いっきり噛まれました 笑)

 女の子がいない問題も少しずつの良い兆しが見える中、まだまだだっ!と言う話もあり(相変わらずややこしい話です)スタッフ会議が行われました。

 実は、そんな最中ですが、新しいスタッフが加わった事をお知らせいたします^^彼は、昔私や、じぃと同じ処で働いていたスタッフで、とんでもなく信頼のおける方です。彼にも家庭の事情というものがありましたので、一緒にやれると決まったのが最近の事です。

 そんな彼を含めてのスタッフ会議です。
 しかし、なんでしょう。

 なんだか、しっくりこないのです。理想と現実・・・。

 なんだかその狭間に落っこちてしまっている様なのです。私。

 私は、してあげたい。

 私は、感じとれる。

 私は、こうする。

 私なら・・・できるよ・・・。

 でも、それをスタッフに要求するの?そのスタイルはお仕事として成り立つの?じゃぁどれが正しいの?

 すべて、私のエゴなの?

 正直、全て隠さずに自分の心を言うならば、そんな感じです。

 女の子への対応。難しいです。

 もちろん。スタッフは頑張ってくれています。私の想いを汲み取ってくれています。でも、何かが足りないのです。

 私自身、それが何かは分かっているのです。

 人の心を詠んだり、察する力。離れていても、手にとる様にわかる。その力なのです。

 でも、それってちょっと特殊だったりするのです。それを求めるのは、難しいのです。

 でも、私は新しく仲間に加わった彼に期待をしているのです。

 彼は、特殊な能力の持ち主ではありません。でも、とても、心が純粋で綺麗なのです。周りの人を引き付けるなにかを持ち合わせている事は、はっきりとわかります。とても不器用な彼ですが、とても誠実なのです。

 私のしっくりしない大人感というものを取り払ってくれる方だと感じています。

 大人でいなければいけないのは、当たり前ですが、純粋な心の子供感というものが、私は必要だと感じているのです。

 人というのは、非の打ち所がないくらいの大人ほど、頭がいいものです。

 女の子を引き付ける(いやらしい意味ではありません)ものは、小手先の事や、こうしたらこうなる。と言う理屈ではなくて、人柄1つだと思うのです。

 彼は、女の子を、そしてスタッフをも変えてしまう不思議な力の持ち主だと感じているのです。傍から見れば、不器用な男の人だな。とか子供みたいな人だな。とかと見えている様ですが、そこから、たくさんの力を貰っている事に気づいていないだけの様に見えます。

 期待しています。周りのスタッフにも。

 私も、頑張ります。この狭間から、這い上がれる様に。

 皆が、笑顔で幸せなお仕事、生活が出来る様に。

 
コメント
はじめまして~!
風俗体験動画アーカイブの管理人風太郎です。

この度、こちらのブログ様のRSS登録と相互リンクをお願いに上がりました。
こちらの設置は完了しておりますので、是非とも宜しくお願いします。

それでは、今後もブログ運営頑張って下さい。

失礼します。
2006/09/07(木) 19:37:01 | URL | 風太郎 #GcJ1XZFA[ 編集]

風太郎様
 →リンクありがとうございます。
 相互リンクに関しましては、仲良くさせて頂いている方をリンクさせて頂いています。
 ご了承下さい。
 今後、何かありましたら、その時は又、宜しくお願い致します。
2006/09/09(土) 02:44:53 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/37-ec1b00f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
公開中の風俗体験動画サンプル by Fspotムービー
池袋東口イメクラ PUREGE あかりちゃんサンプル版Flash動画を見るには「Play」ボタンを押して下さい。もっと長くこの動画を見たい方は「動画で見る風俗情報!!Fspotムービー」
2006/09/07(木) 20:06:00 | 風俗体験動画アーカイブ -完全無料-