2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お久しぶりです☆

 中途半端な暑さにやられ気味のまりあです。

 寝不足にこの暑さはこたえます↓
 日課の息子達とのお散歩も飲み物持参でピクニック気分です。

 ともあれ、お仕事のお話でも・・・。

 最近、まりあのお店では不思議現象が起こっております。
 っていっても、おばけが出るとかそんな話ではないのですが(笑)

 女の子の復帰という名の出戻り現象であります。

 いやはや、不思議なものです。

 風俗をあがります!とか結婚するので。とかの理由で退店して行った子ならば、ありがちな復帰ですが、他のお店から戻ってくるのです。

 と言っても、うちのお店は未経験組が多いので風俗のお店はうちしかしらない子が多く在籍します。ま~。だから他店とのギャップに驚いてしまうのでしょうね。

 って言っても、うちのお店で何をしているわけでもないのですけど。

 理由は、稼げない。セクハラ。スタッフがいい加減。と。よくある話です。

 未だにそんなお店が存在している事も不思議ですが、そう思ってくれる女の子に成長している事にまりあは嬉しく思ってしまいます。

 この業界にいるとついつい、だらだらと世間の常識や社会のマナーなど、忘れがちですが、そういった問題を悩んだり考えたりするその心にまりあは嬉しく思ってしまいます。

 女の子と言えば、我がお店からも、お金を貯めて夢を現実にしようとしている子が出てきました。

 嬉しき事です。

 夢を語る事は出来ても、現実に今手にしようとしている子が何人かいます。

 この業界のお仕事ではないですが、大きな夢です。

 つまり・・・まりあと同じ経営のお仕事です。

 もちろん、1人ではありません。まりあも協力しての事です。

 経営の勉強と言うのは自分でやってみなければ分かりません。自分で頑張ったものを形にしていく事できっと自分の力になって行くものだと思っております。

 最も、20歳くらいの子が1人で経営を始めたら、きっと崩れていってしまうでしょう。

 私の力なんて小さなものです。

 でも、きっと頑張れるハズです。

 だから、まりあも頑張って彼女達に勇気をあげたいのです。

 1歩先を歩いてあげる。それが、今のまりあに出来る事なのかな。

 ま~。そんな話もあり、まりあは今違う業種にチャレンジしています。

 何をしているのかは、まだ内緒です(笑)

 私の大好きな事には変わりはないのですが(ヒント与えすぎ 笑)ちょっと大きな話なので、形が整ってきたらご報告します。

 しかし、普通の?風俗嬢がここまでこれた事。

 感謝です。

 そして、そんな子達を見守れる事。

 感謝です。
 
コメント

御疲れ様です。

僕は経営者は『道しるべ』だと思ってます。
どんないい足跡を残せるか。そんな経営者の足跡をみて巣立っていくのだと思います。

僕も恩師の足跡を追っかけてますからw

ほんと御疲れ様です。

まりあママさんのような経営者がいればこの業界も変わっていくと思います。

経営者バンザイ!!

あと、新しい仕事はもしやペット関係!?

また教えて下さいね♪
2007/05/28(月) 17:02:32 | URL | イズミ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/25(土) 14:41:56 | URL | ハナ #-[ 編集]
こんにちは
ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 18:46:15 | URL | aki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 01:52:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 16:34:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 07:31:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 14:52:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/50-8bd9b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック