2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 今年も今日で終わる中、浮かれ気分なまりあです。

 いやいや、新人さんの入店!退店した女の子の復帰!

 ま~。年末だからよ。と言われてしまえば、それまでのお話なんですが、まりあは今日も幸せな日々を送っております。

 ともあれ、今年最後の日記という事で・・・

 まりあなりの1年を振り返ってみようかと・・・
 今年1年は、まりあにとって、幸せであり、飛躍の年だった様に感じます。

 実は、経営を始めて、2年。

 立ち上げの年は、まりあにとって厳しいものでした。

 簡単に経営者面してますが・・・波乱万丈でした。表には出せないものの、かなり弱気で、経営をやめようとすら感じていた年でした。

 でも、それを乗り越えられた今年1年は、とてもいい年となりました。

 新しいお店の立ち上げ。

 不安な気持ちもきっと少しだけあった様に感じますが、苦悩や苦労なく、年内に立ち上がってくれた事。

 新しいスタッフ。

 助けられました。救われました。たくさんのパワーを頂きました。
言葉では、言い表せないくらいに感謝しています。

 女の子。

 今までの女の子には、成長させて頂きました。そして、現在在籍している女の子には、更にレベルの高い成長を助けて頂いています。そして、女の子から女性へと変わっていく姿を見守らせて頂いています。
 出会った女の子全てに感謝です。

 思い起こしてみれば、本当に人に恵まれ、自分も成長した1年となりました。今までの自分なら、きっと投げ出したくなった事もあったのでしょうが、
仲間に助けられ、支えられ。時には助け、支え、今年1年を幸せに過ごせたのだと実感しています。

 仲間。なんて言葉は照れくさくてなんかくすぐったい言葉だと思っていましたが・・・

 心から、仲間って素晴らしいな。金八先生じゃないけど、人って本当に支えあって生きているものなんだな。と感じた1年です。

 何かをしてあげるだけじゃだめで、してもらうだけでもだめで。
 両方を受け入れ天真爛漫な素直な心がきっと、人の輪を繋いでくれるのだと。

 今年1年は私にとって、とても幸せな、感謝の年となりました。

 来年も、自分を磨き、皆が幸せな年になる事を目標に頑張ります。

 最後になりましたが、ブログで出会った方々。

 今年はとてもお世話になりました。ここは、私にとって、心の中をさらす恥ずかしい場でもありますが、そんな馬鹿な話にお付き合い頂き、感謝しております。

 こんな私ですが、来年もまた、宜しくお願い致します。

 皆様、良いお年を☆
コメント

お疲れさまです。
本年はありあママには同業者としてだけでなく、愛犬家としてもお世話になりました。
来年も同業の先輩経営者さまとして、そして愛犬家の先輩として仲良くして下さい。
来年も宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 18:21:37 | URL | イズミ #-[ 編集]

お疲れ様です☆
今年はHARU☆と仲良くしていただきましてありがとうございました。
HARU☆はまりあままsamaのブログ大好きです!
お会いしたことありませんが・・・まりあままsamaがスキです(≧ω≦)b
来年もよろしくおねがいいたします♪
2006/12/31(日) 18:54:07 | URL | HARU☆ #-[ 編集]

イズミさん
 →こちらこそ、風俗と言うお仕事を通して、愛犬家の方に出会えたなんて、幸せです!
 来年も、是非×2!宜しくお願いします☆
 ロミオ君の成長も楽しみにしています。

HARUさん
 →ありがとうございます。
 私も、HARUさんに出会えた事。とても、嬉しく思っています!そして・・・HARUさんスキです(照)
 来年も、深い愛で(笑)宜しくお願い致します☆
2006/12/31(日) 20:41:41 | URL | まりあママ #-[ 編集]
NO.1ブログランキング
こんにちは!

風俗業界人による「夜の業界人ブログランキング」がスタートいたしました!

大好評「NO.1ブログランキング」はキャバ嬢、風俗嬢など110人以上が参加中です!

是非ご参加ください。
http://otonagate.com/blogrank/
2007/01/04(木) 20:25:12 | URL | 風俗情報おとなゲート #WOq6nlhY[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
ブログにも書いたのですが新年早々大変でした(;_;)
トイレだけは未だにダメです・・・。
2007/01/05(金) 13:33:51 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →あけましておめでとうございます☆
 ブログ拝見しました(笑)新年早々いいウンがつきましたね(笑)
 トイレ・・・まだうまくいきませんか?
 参考までになんですが、何度かうまくいった事はありますか?
 もし、成功する事があるのに、はずすのであれば、わざとやっている可能性もあります。おしっこを失敗すればご主人様がきてくれる。というシステムが本人的に出来ているのではないでしょうか?おしっこを失敗したら、ロミオ君を見えない処に移動して、見えない様に片付けてみて下さい。そうすると、失敗するとご主人と離れ離れになってしまう。成功すると、誉めてもらえて、一緒にいれる。という認識に変わります。ウンを踏んでしまうのは、もう少し頑張ってみてください。自然と踏んだら嫌な思い(足を拭かれる・怒られる・遊んで貰えない。等)をする事を分かってくると思います。もう少しすると、反抗期(思春期)に入ると思います。その頃になると、今まで出来ていたものも出来なくなったりする事が多くなるので、今の内から、根気良く頑張って見て下さい。
 また、ワンコ話になってしまいましたが(笑)本年もどうぞ、宜しくお願いします☆
2007/01/06(土) 23:23:14 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
愛犬ロミオは旅立ちました(笑)
時間がうまく作れていないにが現状だったので思い切って出しました。
男前になって帰ってきてほしいです。
まりあママさんはドッグランとかいかれたことありますか?
また色々教えて下さい♪
2007/01/12(金) 00:53:19 | URL | イズミ #-[ 編集]

w( ̄▽ ̄;)w

酒井はほのぼのこめんとに・・
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
癒されてますw

またきます~~~ペタリw
2007/01/14(日) 18:39:30 | URL | ☆広島allion酒井 #-[ 編集]

イズミさん
 →ロミオ君、頑張っているんでしょうねっ!
 パパより、男前になって帰ってくるカモ(笑)
 ドックランは、行った事ないんですよ↓息子達の粗相が心配で・・・ってのは建て前で、私自身が心配で(笑)
 あっ!我が家に新しい家族が加わりました☆
 まだ、よちよちしてますが、我が家の中では利口な方です。犬種は、日本スピッツで男の子です☆
 また、男だらけの家庭になってしまいました(笑)私は相変わらずなんですが、旦那様が甘やかして困っております(笑)
2007/01/17(水) 03:50:16 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
ついに来たんですね(^^)/~~~
スピッツの男の子ですかw
甘やかす気持ちは十分わかります(笑)
2007/01/19(金) 06:35:13 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です☆
 いや~。話せば長いこの子との出会い話なんですが・・・。
 よく三男は甘やかされるなんて人で聞きますが、ワンコにも当てはまるみたいですね(笑)本当、こっちがびっくりする程です。女性より、男性の方が、可愛いものには、弱いんですね(笑)
 3わん目にしてとうとう我慢できなくなったのかしら(笑)
2007/01/21(日) 15:04:38 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
僕もよく嫁に甘やかせスギだと言われます(^_^;)
うちは次はシェパード予定してますw
僕が勝手に決めてるだけですが(笑)
2007/01/24(水) 00:58:44 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です☆
 次は、シェパードちゃんですねっ☆
 私の家のお隣さんにシェパードちゃんがいるのですが、可愛いですよ~☆警察犬!ってイメージがありますが、お隣のシェパちゃんはおまぬけな感じです(笑)
 余談なんですが、女の子の方が躾が入りやすく、大人になるのも早いみたいですよ☆男の子と女の子の方がぶつかりも少ないみたいですし^^我が家の様に四六時中一緒にいられる家は、手間は掛かっても、つい甘えん坊な男の子に目がいっちゃうんですけどね(笑)
2007/01/24(水) 17:05:24 | URL | まりあママ #-[ 編集]

内緒にしていたが暴露します。以前ヤフ○クで○万円で販売されていた情報を今だけ無料で提供!
そんな美人をGETして幸せになったブ男の必勝法↓
http://www.motenanpa.com/
無料0円でエッチできる法則!!
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.motenanpa.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似の無修正です。
ほしのあき似の無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.motenanpa.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンス
2007/02/06(火) 16:28:30 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]

御疲れ様です。
この間、はじめて黒いシェパードを見ました。
なんかサイズも大きくてシェパードっぽくなかったです♪
でも見ると欲しくなるんですよねw
2007/02/28(水) 20:03:37 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です★
 2月だというのに、なぜかゆっくり出来ず、ブログ放置です。(嬉しい事ですが)
 シェパちゃん見ちゃったのですね~。最近は真っ白なシェパちゃんも登場しているみたいですね。でも、私はあのシェパちゃんらしいカラーが好きです☆
 私事ですが、スピッツ。いいですよ。かなり利口です。4ヶ月で待ても聞きますし、なんといっても、心配していた無駄吠え一切なしです。忠犬の素質満載でうきうきです。
 いや。親ばかです(笑)
2007/03/01(木) 22:36:30 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です♪
最近、更新されていなかったのでお元気かと(^^ゞ
うちのロミオもますます大きくなり、凛々しくなってきました。
甘えん坊なのは相変わらずです♪
2007/04/04(水) 18:40:50 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →こんばんわ★
 お久しぶりです!
 更新もしていないのに、コメントありがとうございます(泣)
 実は、業種は変わってしまうのですが、新しい分野に挑戦している最中です!(今のお店はそのまま頑張っていますよ!)
 もう少しで形になりそうなので、その時またご報告させて頂きたいな~。と思っています。
 その為?昼・夜通しの生活となってしまっていて・・・ブログを疎かにしてしまっています↓
 ロミオ君の成長、私も楽しみにしていました☆
 元気な甘えん坊の様で良かったです☆
 また書き書きしますので、その時はまた宜しくお願いします☆
2007/04/04(水) 21:50:12 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
非常に気になりますね(^^ゞ
お体に気をつけて頑張って下さい♪
応援しています(^_^)v
2007/04/09(月) 03:22:19 | URL | イズミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/49-51022979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック