2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつの間にかこの業界にもどっぷりと浸かって早、5年。

 20歳の頃、都内某店で風俗デビューしたのがつい昨日の事の様に思えます。きっかけやその理由というのは、又追々触れるとして。

 都内、関東近県を渡り歩き、何を求めどこへ向かっているのかすら見失っていた日々・・・(笑)←当時の私は真剣でした!

 やがて、今まで見た事のない大金を手にしても、さして感動もなく、なぜか心満たされる事はなかった。

 そのお金というものが私の存在を証明するまで、そう時間はかからなかった。 ブランド物に走った訳じゃなく、ホストに狂った訳でもない。ただ・・・何故か、身の周りの人間に不幸な事が起こり?困っている人が急激に増えた(笑)倒産、家族の崩壊、はたまた病気・・・。
 宝くじに当たったら、急に友達が増えた。といったのと同じ様なモノなのか。←そんな綺麗なものじゃない(笑)

 度々そんな事があっても、自分の中では『またか』と冷めた感覚でいつも封筒にお金を詰めていた。

 騙されやすいから気を付けろと私に忠告する人もいたけど、もちろんそんな事は始めから分かっていた。騙されているつもりはなく、それが当時の私の歪んだ存在証明の最たるものだった。

 いつの日か、在籍する店への要求が増えていった。
コメント
介護保険制度で30代,40代に転職する
介護保険制度は2000年4月に施行された介護保険法に定められた、介護に関するサービスの定義と保険料徴収及び保険料支払に関する公的な制度 http://gastroenteritis2.sentesag.com/
2008/08/23(土) 11:46:05 | URL | #-[ 編集]
障害者控除の基礎
障害者控除の検索サイト。療育手帳、児童手当、介護保険、特別障害者、年末調整など障害者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://inbjible.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 15:55:45 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/02(月) 13:22:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/1-3b18ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック