2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 筋肉痛でおばーちゃん状態なまりあです(笑)

 いやはや、参りました↓こんな事になるとは昨日は思ってもいなかった。

 というのも、現在、新人さんラッシュで、お店もこれでもか!ってくらい忙しくって・・・。

 でっ?
 その忙しさで、昨晩、お久しぶりな講習をした次第でございます。

 これまた、大変でして。

 うちのお店では、未経験の女の子。または、経験が3ヶ月程度(経験の浅い)女の子は、入店時の講習はもちろんの事、お仕事の流れに慣れてから、再講習というものがあります。

 と言うのも、もちろん、初めての事ですから、細かい部分の事なんて覚えていられないんですよ。機械じゃありませんから、当たり前です。

 それも、女の子の為でもあります。分からなくて、そのまま過ごし、クレームやキャンセルにあわないとも限りません。プラスな部分では、リピーター様の増加です。基本的な部分が出来ているのなら、テクニックやもっと細かい処、言葉を覚えて頂きます。

 そんなわけで、女の子からは、細かいな~。と思われるかもしれませんが、女の子にあわせた再講習が行われます。

 たまたま、講習の女の子が重なってしまった為、私も参加して参りました。

 シャワーの入り方から、プレイの流れを・・・。

 しかし、中々、この業界が初めてですと、恥じらいも手伝って、うまくいかないものです。

 私は女ですから(笑)実際の男の人とは体のつくりも違うもので、あれこれ使って講習します。でも、女である特権もありますよ!実際にしてあげる事で早く理解して頂けます。普段、女の子は他人のプレイを見る事が出来ませんから、不安や戸惑いも多くあるものです。実際、見たり、してあげる事で、小さな自信も生まれます。

 ともあれ、そんなこんなをした私は、久しぶりの講習にこともあろうか筋肉痛になってしまったのであります。

 こんなに色んな筋肉を使って仕事をしていたのだな。女の子って大変だな。と改めて実感しました。
コメント

お疲れ様です!!
まりあママ自ら講習されるのは女の子にとって
かなりプラスになると思います☆”
セクハラ講習とか色々と話を聞きます。
それはありえないけど女のこのための講習は
HARU☆も賛成派です(うちではおこなってませんが・・・)
2006/11/14(火) 18:08:02 | URL | HARU☆ #-[ 編集]

 お疲れ様です☆
 うちも始めの頃はしてなかったんですよ。
 でも、女の子によって多少サービスが違ったり、(特にうちの女の子は若い子が多いので)フィニッシュに至らなかったり、はたまた、外見等に問題がないのに、リピーター様がなかったり。自分の気分で接客している子は、どうしようもないですが(笑)若い子と言うのは真剣にやっているのに、なんで?と悩んでいたりするのを発見したのです。その後希望のみで再講習していたんですけど、やっぱり基本の部分が抜けていたりするんですよね。そしてその後、やっぱり本人達にも、いい方向に向いてくれるのです。その他にも、本番の交わし方・会話等も!結構女の子の特徴(いい処)も発見できるし、私は、いいものとしてとらえています。スタッフも、私の講習済みですので、ママは安心しております^^
 もちろん!嬢のお仕事のプラスにならない講習は問題外です!しない方がいいです!(それこそ、セクハラ講習になってしまいますからねっ!)
2006/11/14(火) 18:42:10 | URL | まりあ #-[ 編集]

御疲れ様です。
講習は大切だと思います。
うちでは口頭講習とビデオで行っていますが、やはり実際とは異なりますので経験豊富な女性スタッフがほしいところです。
三重に遊びに来たときはよって下さいね(笑)
2006/11/15(水) 22:56:26 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です☆
 私、経験豊富ですよ~(笑)←ヘルスプレイ接客に関してですけど(笑)
 三重に遊びに行った際は有料講習になりますがいいですか(笑)イズミさんにみっちり講習させて頂きます(爆)
2006/11/16(木) 02:24:47 | URL | まりあ #-[ 編集]

お疲れ様です。
今後の愛犬の散歩に頭を悩ませてるイズミです(^^ゞ
やはり散歩も毎日連れて行くものですかね・・・!?
まりあママさんは毎日ですか!?
犬の話しですいません(ToT)
2006/11/18(土) 01:11:55 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お返事遅れましてすみません。
 お散歩、我が家は毎日行ってますよ☆って言っても、私は仕事につきっきりではないので出来るのですが、イズミさんは難しいですかね。
 お散歩は連れていってあげるのに越した事はないのですが、もし、あまりいけない環境なら、初めから無理に毎日連れていかない方がいいかもしれません。
 お散歩癖(悪いものではないのですが)がつくと、毎日行かなくては寝ない。吠える。壊す。噛み付く。など、悪い癖を併発してしまう事が多々あります。初めからお散歩は特別な行事!と思い込ませてしまえば、お散歩に行かないからストレスが溜まる。という事にはならないようです。その分、おもちゃで遊んであげたり、傍にいる時間を増やしたりしてあげる事で、それを幸せと思うワンコもたくさんいると思いますよ^^逆に言えば、知人の大型犬の子は、お散歩嫌いで、ご主人の傍で寝ている方が多いと聞きます。もちろん!お散歩に行ってあげる事は良い事ですし、色々な社会勉強の場ですから、子犬のうちに連れて行ってあげる事は必要ですが、ご主人が無理をする事もないと思いますよ!ワンコだってご主人の心穏やかな時間に一緒に過ごす事の方が幸せで、無理をしている姿は心配になると思いますよ^^子犬の頃は、本当にそんな事思ってるのかな~。なんてワンコを疑ってしまいますが、それを感じる瞬間はありますから^^
 一般論に惑わされて、ご主人が無理をしてはいけませんよ^^ロミオ君は、誰かに好かれる為でなく、イズミさんと生涯を共にする為に今いるのですから。ワンコの幸せは、他人には諮れないのですから。ねっ☆
2006/11/20(月) 15:59:13 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
詳しい説明有り難う御座います♪
まりあママさんはホントに優しい方ですね。
有り難う御座います。
頑張ってうちのガードドッグ!?にします(笑)
2006/11/24(金) 01:06:20 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →いつも長々とすいません。ワンコの事となるとつい(笑)優しいなんて(照)お節介とも・・・(また余計な事を。笑)
 書き忘れちゃってたんですけど、日向ぼっこをさせてあげると、いいみたいです!私も、病気などでいけない時は、日向ぼっこです!人と一緒で、日に当たらないと駄目みたいです☆と言うより、自分が動けなくても、日光浴をするだけで、体力を消耗するようで夜もぐっすり寝てくれます(笑)
 ガードドック・・・ロミオ君が大人になったら・・・ちょっと怖いかも(笑)
  
2006/11/26(日) 04:28:19 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
明日、遂に断耳です(ToT)
また結果報告しに来ますw
2006/11/30(木) 01:56:45 | URL | イズミ #-[ 編集]

お疲れ様です!!
風邪の方はどうですか??
早く元気になってくださいね☆”
2006/12/02(土) 14:11:21 | URL | HARU☆ #-[ 編集]

イズミさん
 →お久しぶりです☆
 ロミオ君、断耳どうでしたか?!って言っても、断耳に関しては私、知識全くゼロです(笑)
 どんな事をするのかは・・・全く未知の世界であります!
 でも、手術なんですよね。
 ロミオ君が元気であればなによりです☆

HARUさん
 →お疲れ様です☆
 おかげさまで、良くなりつつあります。って今回の風邪は長引きませんか?HARUさんはどうですか?
 私は、あまり風邪引かない方なのですが、今回ばかりは苦戦しています(笑)と言っても、高い熱が出る事もなければ、動けなくなる程でもなく、周りからは、いつもの眠い×2病だと思われています(笑)
 もう今年も残すところ後1ヶ月!
 HARUさんもお体に気をつけて☆
2006/12/03(日) 23:38:28 | URL | まりあママ #-[ 編集]

御疲れ様です。
断耳も無事終了し、今立ててる途中です♪
綺麗にまっすぐ立った耳のりりしい顔を早く見たいものです。
トイレの躾がまだいまいちなんですよね(;_;)
2006/12/12(火) 20:24:11 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です☆
 無事終了ですね^^良かったです!ぴんと立った耳は素敵ですよね~。
 トイレですか?!今はおうちの中ですよね?
 しつけ用のペットシーツも売っていますが、しつけ用の液体?がオススメです☆ペットシーツに垂らすだけなんですけど、臭いがついてそこに誘導されていくみたいです。毎回垂らしてあげるのは少し手間ですが効果はあると思いますよ^^後、ワンコによっては1度してしまった処は嫌がる子がいるので、こまめに換えてあげるのもいいみたです。と言っても、ずっと見ていてはあげられないですから、家にいる時だけでも、練習させてあげて下さい。おしっこを間違えてしてしまった時はその時にしかって下さい。なんて本に書いてありますが、間違えてしてしまった処の臭いを嗅がせて怒ってあげても大丈夫です!でも、1回でも、許さない事が肝心だと思います。1番は、目の前で出来た時に誉めてあげる事です!いつの時も、ご主人様の喜ぶ顔がワンコには1番のご褒美です☆散歩に行く様になると、お外でする子もいますが、不規則な生活なだけに、家の中でに躾もいれておいた方がロミオ君の為にもいいと思います☆トイレトレイも大型犬用のスーパーワイドサイズというのもありますので、広い処で練習させてあげるのもいいかもです。
 と・・・また長くなってしまいましたが、参考までに☆
2006/12/12(火) 21:31:47 | URL | まりあママ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます~~~☆(゚∇゚☆)

新年につき益々のご発展をお祈りいたしております

お互い頑張りましょう!

暇なときでも覗いてやってくださいね☆^(o≧▽゚)o

広島デリヘルALLION酒井
http://blog.livedoor.jp/puresute05014399218/?blog_id=1761701
2007/01/05(金) 15:07:38 | URL | ☆広島allion酒井 #-[ 編集]

酒井さん
 →あけましておめでとうございます☆
 ありがとうございます!
 お互い、頑張りましょう☆
 ブログ拝見させて頂きます。
 コメントありがとうございました。

 本年、良い年となりますように☆
2007/01/06(土) 23:57:16 | URL | まりあママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/47-b0fb055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック