2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 明日の仕込みのつまみ食いをしてうきうきなまりあです。

 これぞ!経営者の特権ですわ~(笑)職権乱用中です(笑)まかないと言う名のレストランの様なご飯はメニューで嬢が出勤しちゃうくらいのものなのです!

 仕込みも前の日から始まる事もしばしば・・・。

 煮込み系の日は一晩寝かせる徹底ぶりです!お肉の柔らかさは・・・だとか味付けは・・・だとかもうまりあには嬉しいお言葉です。
 お料理もさるとこながら、うちの料理人さんは一味違います!

 それは、料理が出て来るタイミングです!

 嬢はお仕事がランダムにはいるわけですから、ご飯はそっちのけになってしまう事もしばしばあるわけですが、このお方、嬢がお仕事の終わるタイミングにきっちり出来たてを用意し、嬢がゆっくり食べ終えて休憩してから次のお仕事へ送り出す。しかも、嬢がおなかのすいてる時にご飯が用意される様です。
 と、とにかく、プロです!風俗関係はうちが初めてだ。とおっしゃっているのですが、ホント?と疑いたくなるくらいのタイミング。嬢が来たくなっちゃうわけです。

 職権乱用と言えば・・・ママさん最近うろうろしております。

 お店が増えて、女の子が増えた今、待機も何箇所かに分かれているわけで、息子(ワンコ)を連れてうろうろしております。

 もちろん!ワンコ嫌いな子の処には連れてはいきませんが。

 ママの息子は大人気なわけです(笑)でかい体(ラブラドールですから 笑)ですが、どこでも大人しくしているからでしょう。誰に撫でられてもじっと尻尾だけふって喜んでいますし、『おいで』と言われなければ近寄りません。最初はちょっと苦手だった子までもが『ママの子は大丈夫!連れてきて!』となでくりまわしています(笑)癒し犬です。

 我が家に帰れば暴れん坊の甘えん坊に戻りますが、家から出たら大人しくしなければいけない事を学んだのでしょう。

 帰ると褒めて~!僕いい子してたよ~!とひっくり返ります。でかい体で(笑)ママにしかみせない表現がまたママを虜にさせます(笑)パソコンをいぢっている今も机の下でじっと待っています。仕事中だと思っています(笑)

 と。とにかく職権乱用しまくり中のまりあです(笑)

 犬とまかないだけですが(笑)

 昔から、安い子ね~。と言われますが、まりあにとってはいいブランドを持つよりも、大金を溜め込むよりも、そんな小さな事が1番の幸せだったりします。

 でも、きっとまだまだ幸せってあるんでしょうね。

 もっと×2!皆が幸せでいれる様に頑張らなくては!

 もっと×2!大きなママになるぞ~!
コメント

え~うふふで・・お疲れ様です。まかないの食事で、一晩寝かせる・・プロの仕事ですね♪今度、ご一緒させて下さい・・ドライバーしに行きますから(笑)byデュークK。
2006/10/19(木) 22:19:57 | URL | デュークK #-[ 編集]

デュークKさん
 →お疲れ様です☆うふふなまりあです(笑)
 まかないおいしいですよ~!遅番出勤特典となっておりますので・・・遅番ドライバーで来て下さい(笑)
 こっそり用意しておきます(笑)
2006/10/19(木) 22:27:07 | URL | まりあ #-[ 編集]

お疲れ様です!
いいなぁ・・・まかない♪
HARU☆の所にも・・・って思います(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

ステキなお店で憧れてしまいます☆”
2006/10/19(木) 23:43:17 | URL | HARU☆ #-[ 編集]

HARUさん
 →お疲れ様です☆

 まかないはまりあの憧れだったんですよっ☆あったらいいな~。ってやつです(笑)
 個人的願望・・・(笑)でも、嬢もスタッフも喜んでくれている事ですし、良しとしておいて下さい(笑)
2006/10/19(木) 23:58:26 | URL | まりあ #-[ 編集]

お疲れ様です。
自分には違う顔を見せるワンちゃんかわいいですね♪
僕もまかない食べに行きます(笑)
2006/10/20(金) 06:03:13 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です☆
 ワンコは可愛いです^^誰かにとられる事がないですからね~。なお更です。愛犬家のイズミさんには特に分かって頂けるかと(笑)私なんて24時間の大半を彼等と過ごしているだけに、ワンコネタ以外は結構ついていけません(笑)
 まかない食べに来て下さい(笑)はまって帰れなくなっても知りませんよ~(笑)
2006/10/20(金) 23:27:05 | URL | まりあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 23:49:29 | | #[ 編集]

誤解は・・(笑)憎たらしいとたまに言われます。でも、何とかやってます。米他のスタッフに見られるとまずいので削除しました。誤解の無いように了承下さいませ。確かに気持ちは護身用ですが・・手のひらサイズのちび助ですよ・・たまにコタローを抱きながらの写メールくれます。では、これにて!byデュークK。
2006/10/21(土) 00:27:51 | URL | デュークK #-[ 編集]

お疲れ様です。
ワンコの二回目の注射に行ってきました。
今回は6種で来月もう一回、8種を打つみたいです。
健康診断もしてもらいましたが異常なしでした(^_^)/~
これからの成長が楽しみです♪
2006/10/24(火) 10:54:20 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →お疲れ様です☆
 では、来月辺りからお散歩にいけますね~^^
 大きいわんちゃんは成長が早いから見ているだけで感動ものですよ~。うちは上の子がもう40キロあって、膝の上に乗せると前が見えなくなります(笑)下の子はまだ6ヶ月で体は大きい方ではないので(上の子はショータイプで平均よりかなりでかい 笑)まだちょこちょこと乗ってきます。と言ってもこれからまだ2年は成長するので私も楽しみな最中です^^写真やムービーをたくさん撮っておくのをお勧めします!本当、あっ言う間ですよっ!
 
2006/10/25(水) 04:30:23 | URL | まりあ #-[ 編集]

お疲れ様です。
写真とムービーですか?
バリバリとっておきます(^_^)
40キロですか・・・・・。
でかいですね^_^;
2006/10/27(金) 02:53:26 | URL | イズミ #-[ 編集]

お疲れ様です!
先日はステキなお言葉ありがとうございました。
とっても心に響きました。
周りの人にも「こんなコトバもらったの~」と話すことも出来ました☆”
本当にありがとうございました。
2006/10/31(火) 17:30:42 | URL | HARU☆ #-[ 編集]

 こんばんわ!
 私は子供みたいな処があるので、大人がするコメントではなかったかもしれません↓
 でも、私自身も純粋にそう思っています。なんだか現実的ではないお話ですけれども、見えない力、見えないもの、見えない電波で人は生かされているんではないかと・・・。そんなものを信じて生きている大人がいてもいいんではないかと。
 私事ですが、悩みの多い人間です。最近まで見えないものを信じる事は表面上避けていました。大人はこうだ。こうでなければいけない。そんな固定観念にかられていたから。でも、そんな2面性を持っていた私は心とつじつまの合わない事に素直な自分を見失っていたのです。
 でも、悩む度に、自分のありたい姿根本を見つめなおす事で悩みは自然と消えていくものだと実感しています。悩みの末端は誰もが持つ自分のエゴ(欲)だったりするものです。でも、大人になるとそれを掘り返す事に臆病になってきてしまいます。万人にパーフェクトとだと思われる人間は存在しないのです。根本に戻る、自分を見つめなおす。偉人。天才。カリスマ。と呼ばれる誰もがその単純作業を大事にしているのかな。と私なりに感じています。
 と偉そうな事をすいません。
 なんせ、難しい事は嫌いな方なので(笑)いつまでも、素直な子供でいいんです!たぶん(笑)
2006/11/01(水) 02:11:17 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/45-ecb96939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック