2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 今日の夕食はカツ丼と聞いてうきうきのまりあです。(うちのお店には、お食事担当の本物の調理師さんがいます!毎食コンビニ生活だと体に悪いですから・・・嬢にはいいものをたまには食べさせてあげたいんです←自分が食べたいだけ?笑)

 ともあれ、肌寒くなってきた今日この頃・・・まりあ大仕事に取り掛かっております。

 なにかって?

 
 大掃除を兼ねて、お洋服等の入れ替えです!(大した事してません 笑)

 もう出て来る!出て来る!洋服の山・・・。

 ダンボーを開封する度にため息・・・とまぎれて懐かしいものがたくさん!

 嬢との思い出がたくさんです!

 今はめっきり裏方仕事のまりあですが、立ち上げ当初は毎日(24時間)の様に嬢達と一緒でした。その頃といったら・・・本当に懐かしいです。

 私、ホスト?と感じて(自信過剰です 笑)しまうくらいのプレゼントの山です。お洋服からバックから小物からブーツから・・・全て嬢からのプレゼントで身を固めていました(笑)

 これは誰ちゃんから貰ったんだ~。これは誰ちゃんから。そんな私の宝の山でもあります。どれも捨てられないものばかりです。小さな壊れてしまったストラップ・・・。毛玉だらけになってしまった手編みのマフラー・・・。金属アレルギーの私にはつけられないティファニーのネックレス・・・。誕生日プレゼントの包装紙・・・。他人から見たらごみ集めをしていると勘違いされてしまうくらいのものばかり。でも、私には大切な宝物。

 不器用な彼女達が一生懸命私を想ってってくれたカタチ。

 そんなものがなくたって私は変わらないのに。どんな子も大切な娘なのに。

 なんて贅沢な悩みがあった時期でもありました。

 でも、気持ちのこもったプレゼントは私の心を癒してくれて、とっても×2辛かった時期を乗り越えられて、1人の時間を乗り越えてこられたのだと今でも感謝の気持ちが絶えません。

 ありがとう。

 今日は、大掃除と衣替えを終わらせる!と決め込んでいた私でしたが、結局宝物達との再開に、終わりそうもない私です。

 もう1度、あの頃の様に・・・なんて想ってしまう私ですが、成長しているんです。お店も女の子も!

 私も成長しているんです!させて頂いているんです!

 がんばろう!皆一緒に大人になろうね!
コメント

お疲れ様です!
わかります☆”整理整頓するとつい②・・・
ってなっちゃいますよね。

でもまりあママsamaノステキナ人柄がプレゼントのお話で本当によくわかります♪

HARU☆のブログでよければいつでも来てくださいね(☆・△・)人(・△・★)ネ-
2006/10/08(日) 19:26:20 | URL | HARU☆ #-[ 編集]

お疲れ様です。いつもデュークブログにもコメントを頂きましてサンキューデス!まりあさんの話はいつも興味深くて・・今回は心が温まるいい話ですよね。
あぁ!マッカン・・覚えました(笑)。byデュークK。
2006/10/08(日) 20:05:39 | URL | デュークK #-[ 編集]

HARU☆さん
 →女性の生理整頓は長くなってしまいがちですよね~!男の方の掃除を手伝うと早いんですよ!ちゃっちゃと(笑)本当にこれ捨てていいの?とこっちが心配になってしまいます(笑)

 私がステキなのではなくて・・・出会えた彼女達が光をくれたのだと想います!そして、そう感じてくれたHARUさんがステキな方なのです☆出会えた皆様サイコーですっ!!

 行きます×2!!今後ともよろしくお願いしますデス。
2006/10/08(日) 20:54:13 | URL | まりあ #-[ 編集]

デュークKさん
 →お疲れ様ですっ☆
 まりあもほのぼのと懐かしき思い出に心温まりました。このお仕事してると、なんだか、人間味というものが薄れていくなんて言う方もいたり・・・いなかったり・・・ですが、人と人とのお仕事ですから、喜怒哀楽を共にしたいと。まりあの勝手な気持ちです。

 マッカン!覚えて下さいました?!ってもう死後だったりして・・・(笑)うかつに使うと笑われるかもしれません(笑)
2006/10/08(日) 21:00:34 | URL | まりあ #-[ 編集]

はじめまして ワラビーと申します。HARUさんのブログからやってきました。初めてコメントさせていただきます。
思い出のつまった箱開けると本当に感傷にふけって手を止めてしまう。私も経験あります。
これからもいい思い出たくさん積み上げて、お店の歴史を作ってくださいね。
また遊びにきます。
2006/10/09(月) 02:02:42 | URL | わらびー #-[ 編集]

わらびーさん
 →ご訪問・コメントありがとうございます。
 傍から見ればガラクタの詰まったダンボールですが、物には1つ1つ想いが詰まっています^^
 歴史・・・そうですね。そんな大そうな言葉思いつかなかったけど・・・全部歴史なんですね^^
 ありがとうございます。これからも頑張ります^^
 私事の多い日記ですが、お暇があったらまた遊びに来て下さい。
2006/10/09(月) 16:10:45 | URL | まりあ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。風俗サイトランキング「風俗ボム」と申します。

当ランキングはSEO対策を施しており、ご登録サイト様にも質の良いアクセスとSEO効果を提供できるよう制作しておりますので、今までにない画期的なランキングとなっております。
ブログカテゴリーはまだまだ登録ブログが少なく、現在上位ランクも狙いやすい状況ですので、是非この機会にご登録下さい。

風俗ボム
http://www.f-rank.net/

それでは、失礼致します。
2006/10/10(火) 19:18:30 | URL | 風俗ボム #-[ 編集]

お疲れ様です。今回はデュークブログにBDコメントを頂きましてありがとうございました。あの~まりあさんのブログ専用?のバナーとかありますか?あれば嬉しいんですが・・まりあさんの写真を小さくしても、多分いまいちかな?と思いまして・・byデュークK。
2006/10/10(火) 23:47:40 | URL | デュークK #-[ 編集]

取り合えずですが、お写真を小さくして貼付させて頂きました。なかなかにいい感じで小さくても・・お色気が・・今度、ご確認下さいませ!byデュークK。
2006/10/11(水) 00:01:44 | URL | デュークK #-[ 編集]

 おはよ~ございます☆
 ありがとうございますっ!!拝見させて頂きました!まりあ果てしなく感動ですっ!
 お色気・・・(照)若かりし頃のお写真であります(笑)元イメクラ嬢なんてタイトルに、ちょいセクシーな写真を!と探しまくって貼り付けたものの、大した事書いてなくて(笑)
 本当にありがとうございますっ!←お得意の浮かれ気分です(笑)
2006/10/11(水) 14:22:20 | URL | まりあ #-[ 編集]

はじめまして。
三重で小さな風俗店していますイズミと言います。
もし宜しければ相互リンクしていただけますか?
宜しくお願いしますm(__)m
2006/10/15(日) 14:37:55 | URL | イズミ #-[ 編集]

イズミさん
 →ご訪問・コメントありがとうございます!
 リンクの方、こちらこそ宜しくお願いします☆
 気まぐれ日記ですが、良かったら遊びに来て下さい!
 宜しくお願いします^^
2006/10/15(日) 23:45:47 | URL | まりあ #-[ 編集]

お疲れ様です。
そして相互リンク有難う御座います。
毎日、愛犬と悪戦苦闘しています。
まだ小さいですからね♪
大きくなってからのことを考えると・・・・・・。
手が抜けれません(^^ゞ
2006/10/17(火) 02:42:26 | URL | イズミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 20:35:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/44-869f128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック