2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は1日、眠り姫・・・娘達からもそう呼ばれています。(光栄です)

 体調不良をいい事にソファーで・・・

 その間、とんでもない事になっている事も知らずに閉店まで。

 とてもいい事ですが、ばたばたでした・・・

 こんな日に限って女の子が少ない↓なんてこった・・・

 最近はおかげさまで、なんと忙しい日々になりつつある。

 しかしこのままでは、娘達に負担がかかり過ぎるのだ。

 『よ~し!じゃぁ私がっ!』としゃしゃり出るわけにはいかない・・・(笑)

 私にだってやらなきゃならない事だってある。というかその前に怒られるのが関の山だ(笑)

 実は、求人というものに、実際今まで、そんなに苦労をした事はなかった・・・

 私は、娘達にとても恵まれている。ほとんどの女の子が所謂、レギュラー出勤というものをしてくれ、暇な時も、忙しい時も私達を助けてくれていた。

 しかし!ある事件をきっかけに娘達に多大な負担を掛け、私の元を去っていった。

 私が1番嫌っていた従業員問題だ。私に見る目がなかった。

 娘達からのSOSは感じていた。でも、助けられなかった。

 悔やんでも悔やみきれない・・・。

 言い訳をするつもりもないが、理由はあった。

 経営者の目というものが、かなりの重要なものだという事を実感させられた瞬間だった・・・。

 すべて失くしたわけではない。そんな事件にも耐えて踏ん張ってくれた子達もいた。

 私は、この子達の為に何ができるだろう・・・

 とてつもない不安と罪悪感に耐える事がいっぱい×2だった。

 しかし、彼女達は違った・・・毎日笑顔で私を迎えてくれる。

 申し訳なくなった。

 過去を悔やんでいる場合ではない。

 今私に出来る事、笑顔でやれることをやろう!それだけだ。

 私は、完全に過去を悔やんでいた。去っていった娘達が恋しくてしかたがなかった。その後のあの子達は元気でやっているだろうか?
 危ないところで自分を見失っていないだろうか?

 しかし、そんな事に悔やんでいる場合ではなかった。

 私は、神様ではない!今自分の出来る事をやらなければ!!

 そう決めたのはつい最近の様な気もするが、私が想像する以上に、女の子の力と従業員さんの力は大きい。

 落ち込みかけていたお店もあっという間に持ち直してくれた。

 1人の力では何もできなくても、人を信じ、力を合わせれば、どんな事も乗り越えられると、綺麗事ではなく実感させられた。

 もう2度と同じ過ちは犯さない。

 そう心に誓った出来事だ。

 といいながらも眠り姫・・・これは一生治らない(笑)

 安心できている時の私が唯一治せない動物的本能なのだ。

 しかし、私が寝ている時は、すべてがうまくまわっている!

 私の眠り姫もすてたもんじゃない(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/4-0af23101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック