2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆(おはよ~ございます。かしら?)

 本日、ちょっと浮かれ気分のまりあです。(本当は、天に昇ってしまうくらいの浮かれ気分ですが、簡単に浮かれ気分になると、おかしな話になってしまう事を学習しました 笑)

 実はですね~。

 新しい仲間が加わりました!!
 っていっても、スタッフではないんですけど・・・。

 嬢です。

 んで、なんでそんなに嬉しいのか?と申しますと~。

 嬢は、嬢でも、昔の仲間が入店決定なのです。

 と言っても、まりあと同じ年代ではないですよ~。(お客様!安心して。笑)

 彼女が、この業界に初めて足を踏み入れた時にご一緒だったんです。

 当時の私を慕ってくださって、この業界を抜けた後も、仲良くして頂いていた妹みたいな存在の子です。

 ママ~。ヒイキしちゃうんじゃないの~?

 するする!ってのは、嘘です(笑)

 彼女は、とても安心出来る子なのです。逆にまりあが、頼りにしてしまうかも(笑)

 当時、まりあも現役でしたから、彼女が入店した時も、いつもの様にそつなく接するつもりでした。

 ところが、これも何かの縁なのでしょう。スタッフが忙しく、いつも世話を焼いている嬢も不在で・・・2人きりになってしまったのです。

 初めての業界なのに関わらず、そんな状況の彼女に私の方が不安になってしまってお話したのが始まりでした。

 アヒルの子と同じです(笑)初めて見たものをまねて、信じ続けてくれたのです。仕事も安心ですし、何より、どんな嬢からも好かれる魅力を持ち合わせている子なのです。

 不思議な子です。ただ、嘘と喧嘩、曲がった事が嫌いと言う、どっちかと言うとまりあ系の子です(笑)

 そんな子が、入店してくれるとの事。もちろん。私は、そんな子ですから、お願いはしませんでした。どんな子もそうですが、無理に入店しても、いい事はありません。

 そんなこんなで、まりあは浮かれ気分な訳です。

 処で、まりあってなんて悪運の強い奴なんでしょう。

 女の子が足りないなんて困っていた矢先に、彼女の入店が決まり、またまた嬉しく彼女のお友達も入店を考えてくれているのですから。(しかも、1人や2人じゃありません)←でも、まだまだ募集中ですよ~(笑)

 本当、いつも人に助けられてばかりです。

 まりあって幸せ者なわけです。奇跡を起こすなんて言われてしまうのも無理ないですが、皆、私の周りの方のおかげです。

 今日も、日々感謝。
 
コメント

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。自分も奮闘ブログを書いていますが、もしよろしかったら、相互リンクして頂けませんか?宜しくお願いします。byデュークK。
2006/09/19(火) 02:02:38 | URL | デュークK #-[ 編集]

 初めまして。ご訪問・コメントありがとうございます。

 ブログ、拝見させて頂きました。後で、また楽しみに読ませて頂きます^^

 相互リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします。

 まだまだ忙しい時期ですが、お互い頑張りましょう^^
2006/09/19(火) 03:00:44 | URL | まりあ #-[ 編集]

まりあさん お疲れ様です。こちらもリンク完了しました。まりあさんのブログはかなり面白いですね!
また、寄らせて頂きますね!by デュークK
2006/09/19(火) 03:54:35 | URL | デュークK #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/38-e4a22a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック