2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはよ~ございま~す☆

 今日は、少々遅めのお目覚めのまりあです。

 毎日が、休みの様で毎日がお仕事のまりあです。たまにはいいんです。だって、少々お疲れ気味なんですもの。私だって人ですし、女の子(もう女性というお歳頃でしょうか 笑)ですものねっ☆

 と言う事で、本日のお題は・・・(そんな大した事書いてません)

 私のプライベートでも書き書きしましょっ☆

 嬢の中では謎の多い私ですが、普通の生活をしております。はい。
 以前にもお話した事があるかと思いますが、まずは、私の大事な家族のお話。

 私には、息子がおります。と言っても、わんこです。

 幼い頃から、野良犬達を追い掛け回し、にゃんこや鳥達に囲まれ育った私は大の動物(生き物)好きで育ちました。現在はそんな恐ろしい事は出来ませんが、出掛けた先の蛇やとかげ(小さいやつです)を連れて帰ったりととにかくパワフルな子供でした。生き物は皆友達と思っておりました。と思うのも無理はないのです。幼い頃の私は、結構驚かれますが、網などで、昆虫を捕まえた記憶はありません。全部素手でキャッチし、トンボやせみなども、タコ糸につけて散歩をしていました。(今考えると申し訳ない気持ちになります)とにかく、子供の頃からおもちゃで遊ぶよりも生き物と遊んでいた時間が長い子でした。

 そんな思い出もあり?社会人になったら、中でも1番好きなワンコとの生活を夢みていました。しかし、就職したての頃は、そんな余裕もなく・・・。そして、この世界に飛び込んでからは、住所不定の私(笑)一緒に生活なんて出来ませんでした。

 そして、現在やっと今の息子達に出会った訳であります。

 本当は、一戸建ての家を購入してそこでのびのびさせてあげたいのですが、今はそこまでの財力はありません(笑)物欲はない私ですが、一戸建てを購入するのならば、ワンコがのびのび出来るドックランや、テラスを造りたいと考えているもので、なおの事無理です(笑)←税金とかなんとか大変なんです。(ちなみに、人任せな話なので私に負担はないです 笑)

 我が家に、ワンコは2わん(匹)居ます。とっても可愛いのです。(親ばかです)黄ラブラドールと黒ラブラドールです。周りの方からは反対されました。

 理由は、『そんな小さい体で散歩とかできるの?』と言うお話。

 確かに、私の背丈は150センチ。Sサイズがちょっと大きく感じるくらいの体系です。骨はでていません(笑)

 でも、小さいからってばかにされちゃ~困るのです!私、元介護士さんですよ!会社の方(嬢やスタッフ)が急に倒れてしまった時に運んだのは誰でしたっけ~?介護したの誰でしたっけ~?(この世界では元々病気を持った方もいらっしゃいます)ってな事で、強行突破で息子達は我が家へいらした訳です。

 本当にこの子達には、学び、そして癒されます。

 ラブラドールは、盲導犬などで有名?だと思いますが、実際そんな事ありません(笑)体の成長は早く、半年くらいで30キロくらいになりますが、心は子供です。興奮しやすい子で(そこがまた可愛いんです。)普通の女の人の力ではかないません。私も全力で戦います(笑)

 でも、頭が良いのは本当です!会社にも連れていきますが、仕事中は、静かにしていてくれます。行ってはいけないと教えた処には、絶対に行かないのです。1わんが行ってしまいそうになると、もう1わんが連れて帰ってきます。よくできた息子達なのです。会議となると動きません。人間の心の中を読みとっているかの様に・・・。

 なので、ゆっくり出来る時はこれでもかっ!って程遊びます。おかげで、息子達が眠った後のお掃除は大変です。が、悩みがある時は彼等と一緒に遊んでいるとなんだかいい方向に向かう気がします。神頼みならず犬頼みです(笑)

 彼等は、そんなパワーを私にくれます。本当に大事なパートナーなのです。

 って・・・プライベートの話を書くって言ったのに、犬の話ばかりになっちゃったな↓と言っても、私のプライベートって息子達の事しかないか(笑)

 また、思い出したら書き書きしますね~(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/36-3edaf23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック