2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございま~す☆

 少しばかり眠い×2病のまりあです。

 実は、ニュー店舗オープンの為、私達は、大忙しなのです。

 元々、2店舗だったお店なのですが、年内に3店舗程オープン予定なのでございます。

 その内の1店舗が、まもなくオープンの為、眠り姫のまりあも、人並みにお仕事をしているわけでございます(笑)
 今度オープンするお店は・・・おねーさん系のお店を目指しているのでございます。

 元々のお店は、募集の時点で、18~25歳までと、ちょっと若い層の女の子ばかりです。しかし、現在在籍する女の子は、18・19歳の女の子が多いのが現状です。

 なぜおねーさん系?と申しますと・・・

 募集では、若い層の女の子を募集しているのですが、嬉しい事に、うちのお店の噂を聞いて来てくださる女の子達がお店の内容(萌え系コス等)を知らずにも、足を運んでくれる方が多くいらしゃいます。それも、25歳くらいで。でも、その方達が、萌え系では・・・。と入店を見送って頂いている事が多いのです。でも!本当、綺麗で、可愛らしく礼儀正しい方が多いのも確かな話なのです。

 その度に、申し訳ないな~。という気持ちになります。

 おこがましい話ですが、所謂うちのお店は駆け込み寺的な処があるんです。

 本番店と知らずに入店して本番強要の多い店に困り果てていたり、お店の雰囲気があわなくて困っていたり、スタッフと喧嘩してしまったり、問題児と呼ばれて落ち込んでしまっていたりと。

 そんな女の子達が集まる処であったりするのです。

 と言っても、皆とてもいい子達ばかりなのです。問題児なんて呼ばれていた事が嘘でしょ?といいたくなるくらいに。

 そんな処があるうちのお店ですので、25歳くらいの子が多く訪れてくれても、おかしくはない話なのですが、実際の処、すぐにそういったお店をオープンしよう!とは踏み切れない処がありました。

 スタッフ含め、私自身も今現在のお店を安定させて、在籍する女の子のある程度の満足感(パーフェクトというのは、おこがましい話です)を得ていなかったからです。

 現在、お店も、女の子達も、安定しやっともう1店舗!という処にまで至りました。

 そんな処で、女の子も緊急大募集なのです(笑)

 これから、もっと大変な毎日になりますが、その分楽しみもたくさんです!

 新しくお店をお探しの方~!気になったらまりあにご一報下さい(笑)←ちょっと本気です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/33-3c6b4275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック