2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 高校野球に一緒に涙し、熱くなっているまりあです。

 いやはや、感動ですね~。スポーツと言うのは、ストーリーのないドラマといった感じで、本当の感動を与えてくれます。高校野球児に感謝です。

 最近のうちのお店では、立て続けに入寮のお話がありました。

 うちのお店では、入寮するとレギュラー出勤と言うものがおまけについてきます。

 女の子にとっては、つらいお話かもしれませんが、うちで言うレギュラーは、そんなにつらい内容ではないのも事実ございます。
 週2日はお休みはありますし、人が少ないからでて~!と休みの日まで電話したりはしないですから。それに、普通の会社員と同じ程度の出勤時間でOKなのです。

 でも、入寮した子達は、家のない子ではなかった為、ちょっと戸惑ったというのが、私の本音であります。

 お店の事で考えればありがたい話なのですが、すでに、入店して働いている子からのお話だったもので、何かあったのではないかと心配だわ。という戸惑いです。

 話を聞いてみれば、親との事、家族との事でのトラブルでした。

 家族とのトラブルというのは、誰にでもよくある話ですが、ちょっと家庭環境に元々問題がある子達ばかりでした。

 私も、家族との問題にはとても苦労しましたし、まだまだ20歳そこそこの女の子に、今の私の考えというのは、理解に苦しむのは分かっていました。

 私の場合も、ちょうど彼女達と同じ年頃に、1人暮らしを始め、現在両親ともに、和解して親子の関係をやっと築きあげている最中なので、親という存在がとても大切に思えたのも、最近の話です。

 1人で生活するというのは、思った以上に不安と孤独との戦いです。家族が居たって孤独感というものは感じます。でも、本当に1人になり帰る処を失う怖さは、きっと立派に1人暮らしするという感覚と異なるものだと思います。

 私は、不安なのです。帰る処を失うと人は強くならなければいけない。という思いから、曲がった強さを身につけます。

 信じられるものはお金だけ。

 なんでも、お金で解決出来る。人の心でさえも。でも、人は信じない。生きて行く為に、強い人を演じる為に。

 この業界ならではの、曲った強さを。

 彼女達は、これからの人です。すでに、そんな兆しさえ、私には見えてしまいます。

 手遅れにならない様に・・・。

 これからが大変です。彼女達だけではなく、私達スタッフも。

 親代わりとして、彼女達の吸収時期を共に過ごす仲間として。

 人として生まれてきた以上、あなた達と出会った以上、私達は、幸せでなければならないのです。

 人としての喜びを味わう義務があるのです。

 入寮というたった1つの出来事が良くも悪くも人を大きく変えていきます。

 でも、大丈夫。私達のお店に来てくれて、出会ってくれてありがとうの意味を込めて、想い続けてくれる仲間がいるのだから。
コメント

また、遊びに来ました☆誠にかってなんですが、リンクを貼らして頂きました。できれば、まりあさんの日記にもエロ編日記を貼って頂ければなと思います。宜しくお願いします。
2006/08/21(月) 11:39:32 | URL | エロ編集長 #-[ 編集]

 リンクありがとうございまます。
 遅くなりましたが、エロ編様のブログを貼らせて頂きました☆
 また遊びに来てくださいませ☆
2006/08/22(火) 22:12:35 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/31-e1e535b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック