2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~★

 掃除終わりで気分上々のまりあです。

 最近、嬢に聞かれて困った質問がありました。

 それは・・・

 『ママは、現役時代アリバイとかどうしてたんですか?』

 ・・・・・。
 アリバイ?考えた事もなかった・・・。

 嬢の為にと、アリバイ対策などを一生懸命考えたり、教えてあげたりしていたものの、私自身の事を聞かれるとそこは困る。

 してない・・・。

 私は、曲がったことは嫌いという様に、隠し事は嫌いだ。

 つまり、友達や彼氏などに、『仕事何してるの?』と言われれば『ヘルス』
と素直に答えていた。というよりも、仲良くなる前に暴露するのが私流だ(笑)

 昔から付き合いのある友達には、始める時にすでに報告済みなので、私が風俗嬢だという事は誰もが知っていた。

 実際、それを知って離れて行く人間もいた。『汚い』『そんな奴だと思わなかったよ』

 何を言われようと結構!当時の私は強がりにそう思っていた。しかし、この事で、人っていうのはもろいな~。とも感じた。

 介護をしてたお前はカッコよかっただのと勝手な事を言い出す奴は山程いた。

 そう考えると私は、介護という職以外に魅力はなかったのか。とそんな自分にも絶望した。

 中身のない人間だと烙印を押された気になった。

 確かに、当時、私という人間はどんな人だったのか?と問われても自分自身よく分からない。

 ま~。もうそんな思いをするのもうんざりだった私だったからこそ、顔出しなんてものに踏み切れたのだと思うが(笑)

 しかし、言わなければ言わないで、案外バレナイものなのだ。

 よくよく思い起こせば、隠そうとしていた時期もあった。

 友達、知人がお昼の社会に適応し始めてきた頃だ。仕事で悩む姿や、共感し合っている姿を羨ましく思った事があった。

 (こんな文章しか書けない私に説得力はないが)進学校の選抜クラスにいた私の周りは、海外で仕事だったり、いい職に就いている子が多かった。

 その為、自分がちょっと惨めに感じたのだ。

 しかし、頑固な私。

 私の風俗は夢の過程!と言い放ったのだ。

 はっきり言って、周りは呆れていただろうが、そこも私は頑固だ。

 言い放った以上、必ずやってやる!私は諦める事は知らない(笑)せっかく転がってきたこの世界。このチャンスを逃してたまるか!ってな感じです。

 以前にもお話しした事と思いますが、私の夢の終着点は風俗ではありません。

 着々と夢の実現へと近づいているのです。

 と、話しはそれましたが、アリバイというのを使った事がありません。

 それで離れてしまう友達や彼氏ならばいいのです。

 といっても、それでも応援してくれる自分になる事が1番です。

 こいつが決めたのなら。がんばれよ!そう背中を押してくれる自分になる事です。

 それ以上の魅力と誠実さを持ち続けていれば人が離れたり、偏見をもたれる事なんてないのですから。

 現に、私は現在、仕事は風俗だよ。と言って離れる様な方は居ないと感じております。

 逆にこの業界から離れて行く人から、これからは、人としてのお付き合いを。と言って頂く事も有難い事にあります。

 逆に、このお仕事だからとか、自分を後ろめたく思ってはほしくないな。と言うのが私の感想です。

 がっ。これは、絶対ではありません。若い嬢にはアリバイは必要なのです。

 これから、未来のまだ見えない。自分の将来を決めかねている時に、私の様な無茶はしないでほしい。

 大学生時代に将来を考え、見つめていく様に自分の将来を考え、色々な人と出会い、自分の力にしてほしいと考えるからです。

 だから、後ろめたさで、アリバイを使うのではなく、自分の将来の為にと考えてほしいものです。

 難しい話ですがね・・・。

 
コメント
また遊びにきました☆
アリバイ対策は女の子にとって重要ですよね。今は結構アリバイ会社もたくさんあってシステムもしっかりしてますし女の子が働きやすい環境にどんどんなってますね。まりあさんもお体には気をつけて頑張ってください!
2006/08/07(月) 19:25:29 | URL | エロ編集長 #-[ 編集]

またまた、ご訪問ありがとうございます!
昔に比べると本当、働きやすい環境になってきてますよね!!
でも、それが当たり前だと思ってしまうととんでもないシッペ返しがくる事もありますけどね(笑)
女の子の環境はいい事に越した事ないです。

 最近、暑い日が続いていますから、エロ編さん(勝手に命名)も頑張ってくださいね!
2006/08/09(水) 00:26:02 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/29-95f08885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック