2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 皆様、お疲れ様で~す☆

 最近、忙しさに追われてちょこちょこ現場に顔を出しているまりあです。

 どこもそうなのでしょうが、忙しいです。

 一喜一憂は嫌いですが(笑)サマーゾーンに突入してきたようです。

 女の子がいくらいても足りない!!と毎日の様に感じているのですが、それに比例する様に足りなくなるのは、従業員の数です・・・。

 おかげで、私も現場に顔を出す機会が増えています。
 といっても、写真撮影くらいですが(笑)

 足りない足りないと言うわりに、従業員探しというのは、とても難しくていまいち踏み切れないところでもあります。

 いくら、たくさんの従業員がいたところで、とんでもない事をするお方が1人でもいれば、お店が、ガタガタになってしまいます。

 従業員選びも慎重です。

 しかし、まりあには、ちょっとした特技があります。

 それは、従業員選びに結構な力を発揮します。

 ピンクのココロを読む力です。

 ピンクのココロとは?

 簡単に言ってしまえば、女好きか女好きではないか。という単純なものです。

 この業界では、そのピンクのココロがない人が好まれます。

 色恋などで、嬢の心をぐちゃぐちゃにされたらたまったもんじゃありません。

 昔は、よく、色恋で嬢を管理するなんて方法もとられていましたが、それで喜ぶ嬢なんていやしません。

 嬢に軽々しく触れたり、タメ語を使ってみたり、そんな従業員は私はいりません。

 嬢に対して誠実に、従業員として出来ることを一生懸命にやる事。それこそが、嬢の心に響き、お互いに嫌な思いもせず、助け合っていけるものだと私は信じております。

 私がなぜピンクのココロを読む事ができるのか?

 これは、嬢にも共通して言える事だと思います。

 風のお仕事に携わるもの、ピンクのココロくらいは、嫌でもわかります。

 うまく説明は出来ませんが、人とお会いすると、風を感じます。特にピンクのココロというのは、いくら平然を装っても隠しきれないものです。

 その風を頼りに私は、従業員を選ばせて頂きます。

 でも、もちろん!私生活にそれがない人はいないと思いますので、ピンクのココロをなくせ!とはいいません。

 お仕事に対して誠実にスイッチを切り替えられる事が出来れば合格です!!

 お仕事していくうちに頑張っていれば・・・なんていう方もおられますが、面接時にそのスイッチを切り替えられなくて、直接嬢にあったからといって切り替えられるものか。と私は思います。

 興味本意で、この業界に足を踏み入れる事は、私はお断りします。

 頑張っている従業員にもとてつもない負担を与える事になりますし、ましてや、嬢を傷つけてからでは遅いのですから。

 風といっても普通のお仕事と変わりありません。

 しかし、このお仕事には、向上できるチャンスを秘めています。そして、私は、従業員の方にそのチャンスを活かしてもらいたいと考えています。

 たくさん、頑張ったらその分だけのものと言葉を与えていきたい。と。

 頑張る心の方達と出会えた事を私はとても感謝しております。

 そして、これから出会うであろう、頑張る方との出会いと成長をまた楽しみにしております。

 つらい時も、楽しい時も、嬉しい時も共に感じ会える仲間は、いつの時も最高の幸せだといえます。

 従業員の皆様、ドライバーの皆様、頑張ってください!!

 チャンスは転がっているはずです!見過ごさないで頑張ってください!必ず誰かが見ているはずですよ。無駄な努力など存在しません。

 頑張れ!
コメント
お久しぶりです☆
エロ編集長です。また遊びに来ました!お店のほうが忙しそうですね!これからさらに忙しくなると思うので、体には気をつけてくださいね☆
2006/07/25(火) 11:02:47 | URL | エロ編集長 #-[ 編集]

エロ編集長様
 →ありがとうございます!!お店の忙しさは、ありがたいものです。
 といっても、私は、日々眠り姫なもので・・・(笑)スタッフに感謝の毎日です。
 エロ編集長様もお体に気をつけてくださいね!
 夏風邪注意だそうです!
2006/07/26(水) 11:58:12 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/27-56309f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック