2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 無気力病(笑)回復の兆しへ向かっているまりあです。

 今日は、嬢に対する誤解と嬢の誤解についてお話しようかな~と思います。(しつこいですが、あくまで、持論です。)

 嬢に対する誤解。

 嬢の皆様は、身に染みて感じていると思いますが・・・

 
 まずは、簡単な誤解から・・・

 嬢っていうのは、所謂、『Hが好き』と思われていたりなんかもします。

 っていってもこれは、嬢も誤解しがちな処なんですが、お客様の中には、本気でそう思っている方ばかりではないと言う事。

 スチュエーションを求め(AVの世界ですね)そう口走る事もあると言う事も頭に入れておきましょう。

 ま~、嬢の中にも本当にそうな子もいる様ですが、まず、ほとんどの嬢が、好きではないです。(愛する方なら別な場合がほとんどかな)

 挙句の果てに、嬢の中には、1度は男性恐怖症だった子も多いのも現状です。

 だったらこんな仕事できるわけがない。

 だから、この仕事が出来るんです。恐怖症になった経緯はさまざまですが、最大の恐怖を味わい、男性への恐怖もそれ以上の事はない。だから、崖から飛び込む勇気があるのです。そして、その恐怖が、逆へ向かい、男なんて恐くない。私は強い人間なのだ。それを自分に言い聞かせる様に、この世界で頑張っている子もいるのです。

 だから、嬢というのは、本当はとても優しく甘えん坊な子が多い。

 それを隠す為に、逆の自分を演出する。

 だから、平気で、誰の前でも裸になれてしまう。

 嬢に触れた時、異常なまでの反応をされた事はありませんか?

 いくら、自分を創っていても、体は覚えています。

 恐怖の思い出を・・・。

 と言う、私もそうでした。

 一生1人で生きていく!なんて真剣に思っていました。

 でも、人間1人では生きていけない。この世に存在するもの全てに助けられ、求められて生きていけるのです。

 それに気付いた時、今までの経験も力になり、そして、素敵な日々が待っているのです。

 いつか必ずそれに気付かされるきっかけは何度かやってきます。

 ただ、それに気付かずに通りすぎる事、それはとても悲しい事です。

 どうしたら、そのきっかけをつかめるか。

 それは、あなたが、素直でいる事です。

 私は素直な我がままが好きというのは、子供でいてくれ。という事です。

 せっかく、この世界に入り、気持ちの判る人達がたくさんいる中で、気を張る理由はないのです。

 あなただけではないのです。

 人それぞれ、形は違えど、持っているのです。

 だから、子供のままで、いてほしい。

 かといって、嬢に直接はいえません。頑張って、踏ん張っている気持ちががたがたと崩れていってしまうのではないか。という恐怖に襲われている心の中も私には、見えてしまうから。

 私は、気持ちは感じ取れても、それを治す事は出来ません。

 すべては、本人の心1つなのです。

 人の心は、神様ですら、変える事は難しいと感じています。

 だから、1人1人が、幸せになるチャンスを何度も与えてくれるのだと。

 素直でいてください。

 そして、人の言葉を、信じる事。

 信じて、裏切られる。でも数打てば当たります。

 無責任な言い方かもしれませんが、人を信じて裏切られるのは、自分の心が本気で信じていないから。

 信じる事を練習していくのです。

 楽しい事、嬉しかった事毎日思い出してください。

 ゆっくり。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/22-8ee5fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック