2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 今日は、ずいぶん長く起きていてなんだか不思議な感じのまりあです。

 私にだってやる事あるんです。はい。

 私、とある人に言われて気がついたんですけど・・・

 私の日記のタイトル・・・経営日記って・・・

 経営?そんな難しい事書いた覚えは一切ない(笑)

 読み返してみても・・・私の持論だけがだら×2と・・・

 はて?

 というのも、私はブログ初心者です。

 文才もない。しかし、嬢から噂を聞きつけ、なんだか楽しそう!と安易に作ってしまったのが、このブログ・・・。

 でも、知り合いに読まれたらはずかし~!といういつもの肝っ玉の小ささから、内緒で1人でカタカタと楽しんでいたのであります。

 がっ!

 
 真剣に何かに取り組んでいる私を不審に思った方にばれてしまった次第です。

 その方とは、まりあの経営には欠かせない人物なので、ここで紹介しておく事としましょう。

 はっきり言って私は経営初心者のあげく、お金にあまり興味がありません(笑)不自由な生活でなければ、なくてもかまわないモノなのです。

 それではいか~ん!

 そこで、お店を始める前にドラクエの様に出会ったうちの1人。

 私の知恵袋的なジィです。

 ジィは、本当にドラえもんの様な頭の持ち主です(笑)オカマではありませんが、とても中性的な方です。

 そして、かなりの天真爛漫さを持ち合わせております。

 仕事では、頼りになる!といいたいのですが・・・たまにトンチンカンであります。

 流行の言葉にとてつもない弱さを発揮致します(笑)

 わからない。ならまだ可愛げもありますが・・・

 すべてにおいて、勝手な解釈(笑)そして勝手な解釈のまま話を進めようとします。

 例えるならば、萌え~なんて言葉も彼の中では、OLのコスプレになってしまいます。どうしてそうなるのかは、仕事において頑固な性格なジィは口にしませんが、長い付き合いの私にはわかります(笑)

 従業員も?のマークがちらつきます。誰かが言わなければ、そのまま仕事を続行します。なので大概私がとっけす役となります(笑)

 そこで、天真爛漫さが発揮されます。自分の中で理解していたものとあまりにかけ離れた現実に笑いがとまらなくなる様です。

 
 ま~、そんなジィを含め、個性豊かな人材がそろっております。でも1つだけ共通する点は、仕事に一生懸命って事です。

 ほとんど、年上の従業員に始めの頃の私は戸惑いばかりでした。

 でも、皆一生懸命だった。年とか経験など関係なく、お互いのいい所を尊重し合い、私の様な小娘の事すら、認めてくださいました。

 嬢と従業員が夢を叶えられる様なお店を作りたい。そんな夢を一緒に追いかけてくれる大切な人達です。

 男性に恐怖すら感じていた私が、こんな素敵な仲間に出会えた事、感謝しています。

 私は、まだまだ経営者なんて呼ばれる程ではありません。成長段階の発展中です。(いつまでも成長し続けていきたい。)

 今私がこの人達に出来る事ってなんだろうか?

 すべての事に(ものに)一生懸命に!そして、感謝の気持ちを思い続ける事。

 きっと。たぶん。そんな事が、皆の、そして私の幸せになるんだと信じています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/16-5cb88fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック