2ntブログ

元イメクラ嬢まりあ☆風俗店経営日記

 元イメクラ嬢のまりあのひとりごとがメインの風俗店経営日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ~☆

 まだまだ、浮かれ気分のまりあです!!

 新人さん入店決定なので~す!

 さらに!またまた、明日体験入店の予定が勝手に入っていました。(いつもいいますが、勝手とは失礼です!)はい。

 そしてわんちゃんも入店決定!

 んっ?何?外国のお方?えっ?!

 わんちゃんです!わんちゃん!犬です。
 犬ってなに?

 嬢の犬です!

 うちのお店はペット連れて来てもOKなお店なんです!

 犬苦手~。動物嫌い・・・。

 って方もいますよねっ!そんな方も大丈夫!お部屋が別です。はい。

 もちろん、連れてくるにしてもお約束はあります!それが守れなければ、可哀想ですが・・・アウトっ!

 そもそも、なんでペット連れてくるの?

 私がペットが好きだから~。(単純ですな。)

 ・・・だけでは、ありません!私の現役時代の思いもあったからです。

 ペットはおもちゃや道具じゃありません。生き物です(分かってます。)

 私は犬が大好きで、自分のパートナーとして居て貰いたいと現役時代に何度もペットショップへ足を運びました。

 しかし、普通の時間帯や、勤務時間ではない為、1人にする事になる。それは、ペットにとっては、悲しい事ではないか。

 そんな思いで、犬を飼うという夢は、先送りとなっていました。

 最近、私もわんちゃんとの生活を始めました。びっくりしました。

 こんなにも、私を思い、必要としてくれる。確かに、大変です!

 でも、それ以上のものを私にくれている事も確かです。安易にお金があるからという理由で飼いたいとか、連れて行きたいというのには、私は賛成しません。

 でも、何か足りない心の隙間を埋め、その子の母となれる様な優しい心になれるのなら、賛成です。

 現実、嬢というのは、目標を失いがちです。

 心の隙間を埋める為に、自分の持っているもの、つまりお金というもので、何かを得ようとしがちです。

 もちろん、それで成り立っている職業すら存在します。

 守るべきものが出来た時の人というのは、とても強く感じます。

 これが、正論だとは言いません。でも、少なくとも私はその事実を実感しています。

 なので、ペットを連れてきてもいいよ!という形をとっています。

 それにも、難点(仕事にでている間は1人になる、ルールを必ず守る。など)はいくつかあるわけで、個人の要望があればって形です。

 ま~ともあれ、少しでも嬢が過ごし易い環境を作れれば、私は満足であります。はい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://imekuramariamama.blog.2nt.com/tb.php/14-181814bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック